
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒカルの碁

何とか風邪から復活しました。
しかし、高校の授業は速い…。1日に2時間も同じ授業とかがあるときついですね。休むと置いて行かれますね…。何とか、追いつかんと…。

で、今から約3~4年くらい前に放映された『ヒカルの碁』というアニメ。知っている方も多いかと思われます。一時は囲碁ブームを巻き起こし、若手の棋士がどんどん出てきたとか院生試験受験者が増えたとか。

無論、自分も大いにはまりましてコミック全巻揃っております。
ヒカルの早碁とかムチャクチャかっけぇーと、何度も思いました。ああいう風に打たれたら驚くよりは恐いですね。

で、自分も一時期囲碁にはまったんですが、ものすごい速さで飽きました。まぁ、飽きっぽい性格なんで当然といえば当然ですね(笑)

しっかし、ヒカ碁の主題歌は飽きませんでしたわww
今でもカラオケで普通に歌えますよwww聞いてる側にとっては『またかよ('A`)』なのは目に見えているんですが、カラオケは自己中心的に歌えばおk(・∀・)b周りの目なんかキニシナイww

本文中に『で』が多いのもキニシナイ(・∀・)b

il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2006/04/27(木) 19:18:43|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

どうも。
学生なのにどうして真昼間から更新してるの?と、
疑問を持つ方もいるでしょう。

風邪を引きました、ええ。

昨日から結構だるかったんですけど、
とうとう熱まで出てきましたよ…。

il||li _| ̄|○ il||li

てか、4月からこれじゃあ単位落とすかもしれん…と妙に心配になってきましたわ…。どないしょ。

てか、実は今日
英語の先公に補習申し込んでいた
という事実を、ついさっき思い出しました。

つーか、今日英語2時間あるやんけ…。英文訳さんと…。

What's this!?
↑珍画像。垂れ幕を出す時はちゃんと確認しましょうね。
  1. 2006/04/24(月) 10:29:19|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを開設してみました。

ブログを何とか開設してみました。
鉄ヲタ学生が日常をツラツラ書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします…。


ちょいと自己紹介すると、
私、とっても飽きやすい性格
ですので、いつやめるかも分からないかつ、不定期更新になると思いますのでご了承を…。

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 15:39:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

