
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄ヲタから牧場ヲタになんてならないからねっ!!

この間の記事に書いたとおり・・・
買っちゃいました、牧場物語。。。
既に手をつけてない宿題に更に近寄れなくなる予感満載だが、結構楽しんでます。

んで、第一印象・・・
トルテたんカワエエ(;´Д`)'`ァ'`ァ
もう、現実に戻れなくなるわ。

眼鏡っ娘の理想的な形だともwww

テーマ:ルーンファクトリー-新牧場物語- - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/09/05(火) 23:47:00|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みの宿題の提出は1週間遅れでも何とかなる。

記事題名から判る通り、
宿題終わってません。

つか、宿題なんてもの
何でやらないといけないの?
という、開き直りの選択肢が出てきた俺は宿題をやってない時点で負け組確定('A`) ・・・

いいよいいよ!中2の時なんて半年遅れで夏休みの宿題出して受け取ってもらえたから!!

理想:今回も『きっと』受け取ってくれるはずだ!
現実:それって『中2』だから成立したんじゃね?
現実って厳しいよなぁ('A`)

と、暑さと宿題に頭がイカれちゃったんでしょう。
牧場物語なるソフトを衝動買いしちまった・・・。

明らかに宿題やる気0です。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/03(日) 16:55:01|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

