
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新放置スマソ。

随分と更新をサボっていてすいませんでした・・・。
いろいろと忙しくて、気付いたら前の更新から1ヶ月経っていたという・・・。
一応、メールはチェックし返信もしていたのですが、ブログの更新は後回し後回しになってしまい、今頃となってしまった・・・。

とりあえず最近の報告から

「NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA」ライブDVD発売!

本当はこれをきっかけにブログを更新しようと思っていたのです・・・!
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA

LIVE FORMULA、DVD化!!

思えば今年の正月の一番印象に残っていることと言えば、あのさいたまのライブだったなぁ、と今でもその時の熱狂ぶりが思い出される奈々さんのライブツアーファイナル。その公演まるごとがとうとうDVD化ということで、発売決定時に速攻で予約してきましたよ。全体としてはアニメイト予約者が多かったみたいですが、自分はゲマズ予約でした。特典のピタックリーンもなかなかのものでした。

無論、一番大事な中身も文句なしの一言に尽きます。さいたまのライブは最初から終わりまでしっかり収録(最後のW ENCOREの「アオイイロ」合唱も収録されていたのに感激)、それにプラスして仙台のクリスマス公演、大阪のカウントダウン公演のセット違いの曲もしっかり収録されており、さいたまだけ参加の自分は狂喜乱舞しましたよ、ええ。

そして何と言っても一番の見所は奈々さんによるオーディオコメンタリー。一度、さいたまのライブをぶっ通しで見て1月3日の余韻に浸って、そしてオーディオコメンタリーでさらに見所が増していくという1粒で2度、いやコメンタリーで気付いた部分をもう一度コメンタリー無しで観たりするから・・・、と結果として一粒で最低三度、最高で無限大の楽しみが味わえるという豪華さ。自分はもうDVDプレイヤーに入れっぱなしという始末です。

ちなみにライブ自体の自分の一番の見所は、スペシャルゲストのアルパ奏者・上松美香さんと共演した「Heart-shaped chant」の部分でしょうか(本当は全部と答えたいところなんですけどね・・・)。
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENANANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA
(2008/05/09)
水樹奈々

商品詳細を見る

↑オリコン音楽DVDランキング1位を達成したライブDVD。とりあえずマジでお勧めしておきます。

追記:実は今日18になりますた。そして念願のエロゲとやらを買ってきますた。
とりあえずののさんが可愛すぎます。(買ったエロゲは「よ○のは」じゃないですよ?)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/22(木) 18:28:35|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

