
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「となりの801ちゃん」製作中止っぽい

『京アニ制作・テレビアニメ「となりの801ちゃん」が中止』:にゅーあきばどっとこむ

           r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    そ ん な 事 は 無 理 だ
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

これは何だ?ハルヒの復活フラグ?
それともハルヒ厨が五月蝿くてとりあえず削除したとか?

BLは興味無いけど「801ちゃん」の話は少しばかり好きなので、アニメ化にちょっと期待していた(テニミュとかの外部パロディネタをどう京アニが扱うのか気になっていて)俺はそうすりゃ良いんだ?
ある意味京アニのBLの扱い方に期待していたんだけどな・・・。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/29(金) 00:41:39|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説のアニソンがここに復活・・・。

アニソン界に革命と言えるであろう衝撃を与えたアニソン、今ここに復活・・・。
ハッピー☆マテリアル リターン
『ハッピー☆マテリアル リターン』!
オリコンウィークリーチャート最高3位、紅白歌合戦「スキうた」ランクインなど数々の革命をもたらした伝説とも言える「ハピマテ」が今蘇る!

思えば2005年、VIPの運動から始まった巷で言われる「オリコン1位運動」・・・。
今では出来レースとも言われがちになってきたがこの運動の発端となった「ハッピー☆マテリアル」が無ければ、「涼宮ハルヒの憂鬱」の『ハレ晴レユカイ』のオリコン5位、「らき☆すた」の『もってけ!セーラーふく』のオリコン2位はありえなかっただろうし今日のアニソンブームも無かったであろう、まさにアニソン界へ革命を起こした「ハッピー☆マテリアル」が3年という時を飛び越えて戻ってきたのである!

曲としては「リターン」として帰ってきた「ハピマテ」は最終バージョンの3-A全員バージョンを基礎にしながらも曲調は未来的に変化。全員バージョンを基にしているためソロバージョンは少ないが、ある意味これこそが「ハピマテ」の基礎と言うべきなのかもしれません。

カップリングの「輝く君へ」、「A-LY-YA!」も若干のアレンジが加わっていますがこちらは昔に忠実というか、あの頃を思い浮かべる感じです。

今では伝説とも言われる「ハピマテ」、昔を知らない人にも懐かしみたい人にもお勧めです。
ハッピー☆マテリアル リターンハッピー☆マテリアル リターン
(2008/08/27)
麻帆良学園中等部3-A麻帆良学園中等部3-A+ネギ・スプリングフィールド

商品詳細を見る

テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

  1. 2008/08/29(金) 00:19:14|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンタグラフとか。

『モハよう de キハキハ』の吉田さんがブログでパンタグラフ関連の事を書いていたので自分も少しだけパンタグラフ関連のものを。
話すよりも見たほうが早いと思いますのでとりあえず下の写真をご覧になってみて下さい。

ツララ切りパンタグラフ
ご存知パンタグラフの基礎部分、スライダーと呼ばれる要は架線と接触し電気を集める部分の写真です。すり板とも呼ばれますね。今回出した写真のスライダーの部分をよく見てもらえると分かりますがこのスライダー、通常のパンタグラフとは違いスライダーの部分がギザギザになっているのが特徴。

勘の良い方は分かるかと思いますがこれは「つらら切り用」のパンタグラフです。集電を目的としないパンタグラフですから「霜取り用」のパンタグラフの派生とも言えるでしょうか。以前、北越急行の松代工務区を見学した際に展示されていたもので珍しいので思わず撮影してしまいました。

ちなみにこのパンタグラフ、つらら切りが目的なのでスライダー部分が本当に刃物のように尖っています。触ると普通に指を切る危険性があるシロモノだったりします。
更に言えば、このスライダーがついたパンタグラフは北越急行では電車には取り付けずにモーターカーなどの工事用の車両に取り付けるそう。集電には一切使わないそうです。

同じパンタグラフでも用途が違えばここまで違ったりするんですね~。

お・ま・け

『日本の旅・鉄道見聞録』でも紹介されてますが先日行われた名鉄4000系のお披露目関係の写真でも。
「ランニングピカチュウ」編成
の、前にポケモンファンの自分としては瀬戸線で運行中の「ランニングピカチュウ」編成も撮影せねばと早速パシャリ。そういや東日本の新幹線もポケモンラッピングしてるんだっけかな。こっちも撮影したいところ。

名鉄4000系
先日展示された4000系。車内見学会も行われたので検修庫内での展示でしたが何とか最後尾は建物の外に。でもよくよく考えれば反対側の先頭車だけを検修庫に突っ込んでおけば良かったんじゃないかな・・・。

名鉄4000系②
検修庫に入る時に撮ったもの。自分は列の先頭近くで並んでいたのでこんな感じでしか撮影できませんでした・・・(列に並ばないと車内見学が出来ない)。

モハようございます。
モハようございます。に参加した記事です

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/25(月) 23:51:14|
  2. 鉄ヲタの鉄道の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京総合車両センターに行ってみた。

どうも。
今日は夏恒例の東京総合車両センターの夏休みフェアが開催されたので東京総合車両センターへ行ってみました。


裏辺金好所長&水澄風流所員さんと。

久々のOFF会もどき、かつBARギコ関連以外でのOFF会は初めてなのでちょっとワクワクテカテカして待ち合わせの田園調布駅に9時半に行ってしまいました(待ち合わせは11時なのに10時と勘違いした上、さらに5分前行動の積み重ねである30分前行動による結果)。

暇なので先に田園調布駅の駅舎を先に撮影してしまったのはここだけじゃないお話。

で11時くらいに所長さん登場。水澄さんは遅れて大井町へ来るということなので田園調布の高級住宅街を明らかに不審者っぽくうろつき、池上線の1000系(前面貫通路が変わっている代物)にはしゃいだりしながら大井町へ行き水澄さんと合流。
本日の目的地、東京総合車両センターへ。

東京総合車両センター内にて①
ずらっと並んだ最近の話題多き車両たち。
具体的に記してみると左から485系「せせらぎ」(やまなみ+せせらぎ混成走行)、EF65 501号機(奥利根牽引)、E233系3000番台(何故か東海道で希少系列に)、201系(中央じゃなく何故か京葉のが。話題的には豊田のが多いはずなんですが・・・)とこんな感じ。

東京総合車両センター内にて②
試乗会にも京葉の201系が。せめて豊田の、もしくは四季彩とか出せば良いのに・・・(今日運用があったのかもしれないけど)。

東京総合車両センター内にて③
京葉車両センターへ転属準備中のウラ区の209系500番台。
遠目から見て一瞬、E331系に見えてしまったのは孔明の罠だったか・・・。

EF58 61号機
今日のお目当て、EF58 61号機。台枠のひび割れで牽引不可能&E655系登場により保留車になってしまったシロモノ。お召し機なのでこれこそ鉄道博物館に展示されるべき車両のような気がしますが、何処に置くかが問題ですな。

と色々撮影したあと大井町駅近くの「とんかつ丸八」本店でお食事(水澄さんに奢って頂きました。すいません・・・)。

そして大井町駅のホームでお別れ・・・というのが今日の流れでした。
ご一緒してくださった裏辺所長&水澄さんお疲れ様でした。

私信:
ついさっき送ったメールで水澄さんの名前を間違えてしまいました・・・。奢っていただいたのに何と言う不覚っ・・・。申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

モハようございます。


モハようございます。に参加した記事です

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/23(土) 18:22:22|
  2. 鉄ヲタの鉄道の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行の総括など。

どうも。先日の「新潟鉄道満喫旅行」(ようやく題名つけてみた。)からしばらく死んでました。往復ムーンライトであまり眠れていないせいか家帰ってから軽く15時間睡眠とかしたなんてのはここだけのお話。

さて今回の旅行ですがやはり一番のポイントとなったのはこの4つでしょうか。

1、出発前々日にムーンライトの切符が取れたことによる予定変更。
2、とか言いつつも予定らしい予定が忙しくて全く立てていなかった。
3、その結果、行き当たりばったりな感じに。
4、観光地とか名所めぐり出来ていない\(^o^)/

3の行き当たりばったりに関してはまぁ思いがけず・・・な出会いもあるわけだから良しとしてもただ新潟方面に行くってだけという状態だったので、もう少し絞り込めれば良かったな、と反省。本当は土合駅や只見線とかも回りたかったけどあそこはスケジュール的に・・・。
結果的に話題の国鉄型重視な旅になったけど、これはこれで良かったような気がしますがやはりもう少し計画を立てていくべきだったな、というのが反省点。

首都圏近郊の旅行ならこんな感じでも良いんだろうけど。

20080812120333.jpg
暑さに負けて国鉄色キハ52にも乗れなかったのもある意味反省点・・・なのかな?

あと旅行終了後に今回の旅行の行程について友人Sから質問があったのでここで答えちゃいます。

Q.何で初日の「ムーンライトえちご」を新宿から乗らずにわざわざ高崎まで行ったん?

A.実は初日である8月11日夜から12日の日付が変わるまでの間は青春18きっぷを使っていないところが一番のミソだったりします。
青春18きっぷ1日分は2300円、日付が変わる列車だと24時を過ぎて最初に止まる駅までが1日と計算されます。これは有名なお話ですね。今回利用した「ムーンライトえちご」が24時を過ぎて最初に停まる駅は高崎、本八幡~高崎間は1890円なので18きっぷ1回分よりも普通に乗車券を買ったほうがお得だと言うのは火を見るより明らかですね。でも差は410円、お買い得感としてはパンチが弱いです。

そこで更なる裏技(なのか?)を。「ムーンライトえちご」とほぼ同時刻に上野駅を発車する高崎線の985M普通列車 新前橋行きがあります。この列車は途中籠原で「ムーンライトえちご」に抜かれますが、ムーンライトが高崎で長時間停車しているうちに追いついてしまうのが特徴。
更に重要なのはこの列車は吹上駅で日付が変わるという点。ムーンライトよりも随分と手前で日付が変わってしまうんですね。本八幡~吹上間は当然ながら高崎までよりも安い1280円。青春18きっぷ1回分と比較すると1000円以上も差をつけてしまいます。このお得感にためにムーンライトは新宿からではなく高崎から乗車したのです。

但し、この方法にも短所は当然存在します。
それはこの985M列車の行先が高崎ではなく新前橋だということ。この列車で万一寝過ごしたりするとムーンライトの停車しない新前橋まで連れて行かれる上に、時間が時間なだけに高崎まで戻る列車が無いため最悪翌朝まで時間を大幅にロスすることになります。

そのためこの方法は疲れている場合などはお勧めできません。
心配な人は素直に新宿からムーンライトに乗ることをお勧めします。

以上、参考になったかな友人S君。
(最近メールを送っても返信が来ないのは何故なんだZE?)

モハようございます。


モハようございます。に参加した記事です

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/16(土) 00:25:46|
  2. 鉄ヲタの鉄道の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ファイナルランナー

20080813191713
北朝霞で快速むさしの4号を降り、今回の旅の最後は北朝霞19時08分発の武蔵野線海浜幕張行き。

何だかんだで最後まで行き当たりばったりな感じの旅でしたが、逆に行き当たりばったりだからこそ驚きや感動が増えた感じがした旅でした。

  1. 2008/08/13(水) 19:17:15|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょびっとサプライズ

20080813184513
自分の帰る方向は新宿方面ではないため国府津行きを大宮で下車。

すると大宮ではあまり目にすることの出来ないスカ色の車両が!
武蔵野線方面へ向かう快速「むさしの」4号が偶然にも待っていたのです!若干遠回りになりますが何かの縁として北朝霞までお世話になるとします。
  1. 2008/08/13(水) 18:45:16|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく首都圏に

すいません、今回は写真は無しです。。。

ただ今、湘南新宿ラインの国府津行きに乗っています。車両は当然のごとくE231系。

首都圏じゃ大量に見ることが出来るE231系も帰路につく時は何故か安心感を与えてくれますよね。

さあラストスパート!
  1. 2008/08/13(水) 17:34:39|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3分乗り換えはキツいっす…

20080813155622
水上では3分の乗り継ぎで高崎行きに乗車。ただでさえ混雑してる上に水上駅の跨線橋が狭いので若干パニクってました。

せっかく島式ホームがあるんだから平面での乗り継ぎにすれば良いのに…。
  1. 2008/08/13(水) 15:56:24|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本数の少なさ故の混雑か

20080813152247
越後湯沢からは来たときと同じく115系新潟色で清水峠越え。行きもそうでしたが今回も結構な乗車率。土合からは登山者も乗ってくると思うので結構混みそうです。

そして雲行きも怪しくなってきた…。
  1. 2008/08/13(水) 15:22:49|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるで連絡列車

20080813133500
六日町からは上越線の越後湯沢行きに乗車。まるでほくほく線の連絡列車のようですね~。

ん?
いや、ほくほく線がこの列車の連絡を果たしているのか!?
  1. 2008/08/13(水) 13:35:02|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再びゆめぞらで

20080813121303
直江津からは先程の快速の折り返し列車である六日町行きに乗車。

上映される映像はさっきは星座編でしたが、今回はどうなるんだろ?
  1. 2008/08/13(水) 12:13:06|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢空で昼から夜へ

20080813101915
越後湯沢で少し撮影をし、ここからは18切符の適用外ですが北越急行に乗車。
北越急行と言ったらまず「はくたか」を思い浮かべますが、今回乗る「ゆめぞら」号も「はくたか」に十分対抗出来る主役でしょう。

2年前に乗った際は確か花火の映像を見たっけかな。
  1. 2008/08/13(水) 10:19:17|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水峠越え

20080813082054
水上からは上越線屈指のローカル線区間である清水峠を越えます。

1日の本数が片手で数えられる区間は自分は何度乗っても楽しいですね。
  1. 2008/08/13(水) 08:20:56|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び上越路へ

20080813071042
終点高崎でさっきの普通を降り、上越線の水上行きに乗車。
車両はJR東日本管内ではここが最後の牙城となりつつある115系湘南色。これで終点水上まで行きます。
  1. 2008/08/13(水) 07:10:44|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日目

20080813054432
おはようございます。
昨夜の「ムーンライトえちご」は大宮で下車し普通高崎行きに乗ります。
本当はムーンライトは高崎で降りる予定だったのですが睡魔に負けて大宮で降りることに…。どっちにしてもこの先の乗り継ぎは変わらないんですけどね。
  1. 2008/08/13(水) 05:44:34|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩の宿

20080812233312
さて、新潟からは昨夜と同じく「ムーンライトえちご」に乗車。父方の実家が新潟にある影響で小学生の頃から「ムーンライトえちご」にはお世話になっていましたが、二晩連続で乗るのは流石に初めてだったり。

それではおやすみなさい。
  1. 2008/08/12(火) 23:33:14|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

485系「無名快速」

20080812211908
さて村上からは先程の「らくらくトレイン村上」の折り返しの快速列車新潟行きに乗車。
ここまで来ると如何にも暇つぶしで村上まで来た感じがしますが、実は本来の目的はこっちの無名快速。「ムーンライト」でも「らくらくトレイン村上」でも入ることが許されない「レディースカー」の乗車だったり(べ、別にいかがわしい気持ちは無いんだからねっ!)。

ぶっちゃけグリーン車は金払えば何とかなりますが「レディースカー」はそうは行かないので普通車扱いになるこの「無名快速」に乗りたかったのです。
  1. 2008/08/12(火) 21:19:10|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日運転のホームライナー

20080812195722
新潟で小休止(という名目のカラオケ)し今度は快速「らくらくトレイン村上」に乗車。
この列車もかつて「ムーンライトえちご」が村上行きだった頃の流れを汲むようで使用車両もムーンライト編成が使われています。

ちなみに乗車整理券は300円と結構安いので休日でもそこそこ乗車率があります。
  1. 2008/08/12(火) 19:57:26|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び新潟へ

20080812152028
坂町からは115系の新潟行きで再び新潟へ戻ります。実は今回の旅行で新潟色の115系に乗車したのはこれが初めて。最近では別の新潟色も出ていますが個人的には緑ベースのこの塗装が好きです。
  1. 2008/08/12(火) 15:20:30|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山形鉄道

20080812125432
今泉駅にて。
運良く反対側のホームには山形鉄道の車両が止まっていました。

確か今泉駅から少し先まではJRと山形鉄道の二重戸籍区間なんだっけ?
  1. 2008/08/12(火) 12:54:34|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬川駅

20080812125024
「モハようございます。」の著者の吉田さんが降りられた犬川駅。
降りたいけど外は暑そうなので断念。
  1. 2008/08/12(火) 12:50:26|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

灼熱地獄と冷房天国

20080812120333
米沢からは先程乗ってきたキハ58・28ではなく、先にホームにいたキハ52・47の2両編成で坂町まで引き返します。

ホームで待っていたキハ52は国鉄ツートンカラーの車両でしたがいかんせん、昼間は暑いため冷房無しのキハ52はキツいため今回はキハ47の方に乗車。

これが朝だったら迷わずにキハ52の方に乗ったんですけどねぇ。
  1. 2008/08/12(火) 12:03:35|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ米沢

20080812111615
ひたすら山の中や田園風景を走っていましたが、だんだん家が増えてきました。

終点米沢はもうすぐ。
  1. 2008/08/12(火) 11:16:18|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急行時代を偲ぶ

20080812083901
新潟からはとりあえず今日は快速「べにばな」で米坂線方面へ行ってみようかと思います。

ちなみに、今日の快速「べにばな」はキハ58・28の国鉄急行色2両編成。急行時代の「べにばな」を彷彿させるような出で立ちです。

朝のキハ52といい、この快速「べにばな」といい今日は国鉄型率が高い(笑)
  1. 2008/08/12(火) 08:39:03|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実はこの先ノープラン

20080812074010
新津で少々小休止した後、とりあえず磐越西線から来たらしき新津7時34分発の新潟行きの列車に乗車。

とりあえず新潟へ向かっていますが、この先の計画は何も立てていなかったり…。

一応、米坂線とか行ってみようかと考えてはいますが…。
  1. 2008/08/12(火) 07:40:12|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃ大当たり…

20080812053431
新発田で先程の快速から降り水原方面の羽越本線に乗り換え。あのまま坂町とかに行っても良かったのですが、今回の旅は乗りつぶしも兼ねているので…。

さて新発田からの列車はというと、JR東日本管内で最後となったキハ52とキハ47の2両編成!
てっきりキハ52といえば米坂線とかのイメージがあったのでこんなところで出会えるとは運が良いです。
  1. 2008/08/12(火) 05:34:34|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かつての名残

20080812050121
おはようございます。たった今、新潟駅に到着しました。
もう少しムーンライトの車中から報告出来れば良かったのですが…。

さて新潟からはムーンライトえちごからの接続列車である快速村上行きに乗車。かつて、ムーンライトが村上行きだった頃の名残です。
  1. 2008/08/12(火) 05:01:23|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月光

20080812011632
高崎からは先程籠原で追い抜いていった快速「ムーンライトえちご」に乗車。

本当はムーンライトに乗る気は無かったのですが、2日前に偶然指定券を入手、このような行程になりました。

ちなみに高崎で追い抜いて行くべき急行「能登」は宇都宮線での人身事故の影響で並びは実現しませんでした。残念。
  1. 2008/08/12(火) 01:16:34|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切り離し

20080812003037
籠原で15両編成のうち前5両を切り離し。
良い歳こいてワクワクしながら見守っていました。

ちなみに隣の線路ではムーンライトえちごが颯爽と通過。
自分も高崎で追いついて乗車する予定です。
  1. 2008/08/12(火) 00:30:39|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前の日記へ

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

