
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からちょっと出かけてきます。

突然ですが、

明日からちょっと出かけてきます。
(2月1日追記:あまりにも天候がアレなので翌日以降に順延ですorz流石に暴風雪警報は…)

場所はTwitterなんかでは呟いちゃっていますが、今最も寒くそして熱い場所。用事は別なんですが、個人的にはついでで撮影したいものがあったり。
というか、もしかするとついでじゃなくなってしまうかも。勿論、別の用事もきっちりこなした上ですが。

・・・ただ、ちゃんと日帰りで帰ってこられるのかな・・・。
連日、テレビで取り上げられている上に、現地も凄かったりするみたいなのでその辺がちょっと心配。
ついでに、ついでなネタも撮れるのかが心配(おい)

20120122001.jpg

そういや1月ももう終わりなんですね。
ということで、記事にしたかったけど時間が無かったシリーズ。

まずは1月22日に運転された大物車シキ611の送り込み回送。

20120122002.jpg

滅多に見れない上に、この日は休日に走るとあって撮影していた西浦和では撮影者が多いこと多いこと。

20120125001.jpg

その3日後の1月25日、今度は田町の211系付属編成の長野への配給輸送。
前々日に雪が降ったということで、何とか雪・中央線・211系を絡めて撮影したかった次第。雪はかろうじて残っている・・・という程度になってしまいましたが。

20120125002.jpg

ちなみに輸送されたのはN54編成。211系はどんどん輸送されていきますが、輸送されるタイミング、スジも今のところ固定のため、こっちのスケジュールがあえば非常に撮影しやすいネタです。但し、近いうちに変更の計画もあるみたいなので何とも言えないところではありますが。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/31(火) 20:22:57|
  2. 鉄ヲタの鉄道の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴサゴ、45年目の。 | ホーム | 26thシングル「Synchrogazer」発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/1307-c882031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

