
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「もってけ!」をJAMが歌うらしい

らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

どうやら、らき☆すた放送終了後にも一騒ぎ起きるようです。。。
「JAM Project」がらき☆すたOPの「もってけ!セーラーふく」を歌うらしいです。

むー、これはリミックス1を買って微妙にガッカリした俺から見れば欲しいなぁ、と思うのですがJAMファンから見たら「ふざけんな」という意見が出そうだ・・・。
まぁ内容次第でしょうか。

あと同作品にはこんな曲も入っているらしい。

組曲「らき☆すた動画」

見るからに「組曲『ニコニコ動画』」のパクリにしか見えない件。
ただ何となくだが、内容は本家の方が上になりそうな悪寒。
やろうと思えばハルヒ曲とかは入れられそうだけど、本家とは内容に開きが出来そうな悪寒。つか、組曲ブームに乗るならもう少し早く乗らなくちゃ。ランティスさん。

「もってけ!セーラーふく」+αリミックス「もってけ!セーラーふく」+αリミックス
(2007/12/26)
加藤英美里,福原香織,遠藤綾 平野綾

商品詳細を見る

たぶんこれだと思うけどまだ画像がないからはっきりしない・・・。

追伸:
第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定

>・AKB48(初)
>・中川翔子(初)
>・リア・ディゾン(初)


NHKは一応ヲタに配慮したつもりかもしれないが、アキバ系に配慮したというならしょこたんはまだ良いとしてAKB48とリア・ディゾンはないんじゃない?
実力としては奈々さんがまず一番に挙がるけど当日ライブだし、会場から生中継でもしない限り無理だろうから、せめて平野綾とかのハルヒorらき☆すたメンバーにしておこうよ。
少なくとも、このメンバーでは逆に視聴率が下がるかと。しかも噂では人気アニソンを歌うみたいだけど、もし奈々さんとかの曲を歌ったらそれこそヲタの気持ちを逆なでする行為にしか見られないし。

俺は、奈々さんは無理でもせめてゆかりんとかは大穴として予想してたけど大穴らしく見事に外れました。。。

正直、今年の紅白はつまらなそうだなぁ。

テーマ:アニメ・特撮ソング - ジャンル:音楽

  1. 2007/12/05(水) 02:12:38|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付けば、もう暮れ | ホーム | ホカロン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/277-ac9d8834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

