
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょ、強制バトン・・・

(;゚Д゚)ポカーン・・・
ひっかかっちゃいました、強制バトン…

引っかかったサイトはコチラ→亜歌梨の発狂ブログ
某チャットの友人『アカリ』様のブログをたまたまみていたら引っかかりました…。

そもそも、強制バトンとは・・・
*ルール
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


訴訟キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
( *゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!
てか、これを見た人にもバトンが回されるってことらしいので頑張って書いてください(・∀・)ニヤニヤ

とにかく、これはこないだ回したバトンの仕返しでしょうか?
と、まぁ前途多難ですが書いてみますので読みたい方は『続きを読む』をクリック!!
*ステータス
名前/ヤツメウナギ グロッグフロッグ 等
年齢/もうすぐ16になる15歳。
職業/まだ学生ですお( ^ω^)
病気/斜視と新幹線の車内で気を失って30分ほど止めた経験あり。
装備/…聞かないで。(注:素っ裸じゃありませんよ)
特技/英検4級、漢検4級、時刻表検定4級ですが何 か ?
口癖/(;´Д`)'`ァ'`ァ
靴のサイズ/28ぐらいかと。
兄弟/いませんがな。
ペット/猫一匹。ネズミを持ってきては家の中に置くので困っている。


*好きなもの

色/
緑と黄緑とビリジアンと白を適当に配合して作った色。

番号/
165。165系(;´Д`)'`ァ'`ァ

動物/
亀?

飲み物/
午後の紅茶カムカムブレンド。あれこそネ申。

ソーダ/
京都へ行こう。

本/
無論、月刊鉄道ファン&鉄道ダイヤ情報
漫画はヒカルの碁とか。
小説は天の瞳とか。

花/
花屋で売っている特価580円の切花詰め合わせで十分。


*質問

髪染めてる?/
校則で禁止されているので染めてません。

髪の毛巻いている?/
巻いているって男ですよ?

タトゥーしてる?/
そんな金があったら鉄道につぎ込みます。

ピアス開けてる?/
あれって痛いでしょ。

カンニングしたことある?/
中学入試で1回、定期試験で4回ほど。

お酒飲む?タバコ吸う?
お酒については( ´_ゝ`)ノーコメント。タバコは気持ち悪くなります…。

ジェットコースター好き?/
好きではありませんが乗るとテンションが上がります。

どこか引越しできたらな~と思う?/
引っ越せるのなら鉄道のそばで。

もっとピアス開けたい?/
いや、痛そうでしょ。

掃除好き?/
( ´_ゝ`)ノーコメント

丸字?どんな筆記?/
解読には約5時間ほど必要な暗号。

ウェブカメラ持ってる?/
持ってますがな。

運転の仕方知ってる?/
鉄道車両なら。

携帯何?/
ボーダフォンのV603SH。

コンピューターから離れられる?/
遊びとしては離れられるけど、情報収集に必要なんで無茶かな。

殴り合いのケンカしたことある?/
ありますお。

犯罪犯したことある?/
千葉県の某焼肉店で食い逃げ。その他、当たりつき10円ガム10個窃盗。
結局すべてハズレでしたが。

お水orホストに間違われたことある?/
あったら地球が滅亡してますがな。

ウソついたことある?/
YES

誰かを愛したことある?/
YES

友達とキスしたことある?/
出会い頭にぶつかって…てのはナシだよな…。


人を利用したことある?/
あえて否定はしない。

使われたことは?/
しょちゅうですがな。

浮気されたことは?/
恋人がいないのに浮気が出来ますか?

何かを盗んだことある?/
上記の通り。

拳銃を手にしたことある?/
エアガン、電動ガン類なら。


*今現在

今着てる服/
( ´_ゝ`)ノーコメント

今のムード/
まるで真夏のような蒸し暑さ。

今のテイスト/
What's do you mean?

今のにおい/
窒素…約78%
酸素…約20%

今の髪型/
寝ぐせ&ヘッドホン装備。

今やりたいこと/
やりたいことがあるんだけどこれをやっているから出来ないのよ。

今聞いてるCD/
フレンジャーby大塚愛

一番最近読んだ本/
読書感想文で嫌々読んだ『博士の愛した数式』

一番最近見た映画/
THE・有頂天ホテル。
久々に笑った。
DVDだと交渉人真下正義。鉄ヲタにはたまらない映画。

一番最後に食べたもの/
ヤマザキのランチパックたまごサラダ。

一番最後に電話で喋った人/
宅急便の再配達サービスの電子音声。

ドラッグつかったんは?/
ほえ?

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?/
宇宙中探しまくったらいるんじゃね?

初恋覚えてる?/
覚えてるけど( ´_ゝ`)ノーコメント。聞かないでくれ…。

まだ好き?/
あえて言おう。所詮初恋。と強がってみる。

新聞読む?/
極稀に。家では取ってませんがな。

ゲイやレズの友達はいる?/
あえて言おう。いますとも。

奇跡を信じる?/
奇跡と言っても所詮運命。実力があるからこそ奇跡が起きる。

成績良い?/
下降線をたどっております。

帽子かぶる?/
帽子があったかどうかも、うろ覚えなんですが。

自己嫌悪する?/
あるあr…ありますとも!

何かに依存してる?/
無論鉄道

何かを集めてる?/
鉄道グッズ。

親友いる?/
長い付き合いになるかな…。

身近に感じられる友達いる?/
鉄道。だって、鉄ヲタだもん。

見た目気にする?/
そんなに。気になっても内面でかき消されるかと。

初恋/
ん?

ファーストキス/
出会いがしらでb(ry

一目惚れって信じる?/
おk、経験者だ。

ビビビ!信じる?/
What's do you mean ?

思わせぶりははげしい方?/
さぁ?

シャイすぎて一歩踏み出せない?/
( ´_ゝ`)ノーコメント


*自分のこと

よく物思いにふける/
ああ、そうだよ。ジョリー。

自分は性格悪いと思う?/
はい、そうですとも。

いやみっぽい?/
禿同

天使?/
疑問形で聞かれても。

悪魔?/
humanですがな。

シャイ?/
( ´_ゝ`)ノーコメントって言ってるでしょw

よくしゃべる?/
喋りだしたら独り言でも喋る。

疲れた?/
当たり前だろうが。

一回消してしまってめちゃくちゃあせった…

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2006/05/02(火) 20:01:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四直日帰り旅行 | ホーム | 黄金週間突入!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/5-d9c53f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

