
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の鈍行旅・・・

どうも。昨日の更新が若干中途半端な感じで終わってしまいましたので、その後の補足もかねてちょっくら更新です。

で昨晩、東京駅に着いた後自分はというと
祭りに行っておりました。

決して某掲示板で鯖落ちさせるようなイベントではなく普通のお祭りですがね。
まぁそれが何だかんだで9時半くらいまで、その後26時間テレビとか見ていた影響で今の更新になっているわけです・・・。

そういや大体この季節にはフジテレビは「時をかける少女」をやるもんなんだけど、今年はやらないのだろうか・・・。

さて話題は変わって昨日の浜松工場の公開。
詳しい報告は裏研さんに原稿をお送りしてから書きたいと思いますが、個人的には昨日の公開はあんましネタが無かったなー、というのが正直な感想。ネタ力を持ってる代物がみんな解体されてしまって、ネタな感じを出そうにも出せない、という可能性もあるので一概に評価は出来ないんですが。

で、ネタがあんまし無かった工場公開の直後に最高級のネタとして出会ったのが携帯での更新でも報告したコイツ↓
JR東海キヤ97系100番台

レール輸送用の事業用車キヤ97系。しかも1編成しかいないロングレール仕様。
普段工臨とかは追っかけるつもりが全く無い自分ですが、流石に真昼間にいきなり出会うとなるとちょっと話は違っていて、急遽高塚駅で途中下車しました。
いやはや、このイカツイ面構えがなんとも言えませぬ。

更に話は飛んで久々に携帯から何の予告も無く更新したわけで、色々と中途半端な感じになってしまいましたがこれについても少しばかり書いてみたり。
というのも、今度の夏の旅行で今回のように携帯からの更新をやろうと思っているのですが、何せ乗り換え時間が短い箇所がいくつかあるもので、果たして本当にこの時分で更新が出来るものなのか、と心配になってきたことから、一応のリハーサルとして今回の中途半端なリアルタイム更新になったのであります・・・。

今回は全くネタを練ってませんでしたが、8月7日からのは少しばかりネタを練ってますのである程度のモノにはなるような更新をしていきたいと思います。

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/26(日) 03:33:09|
  2. 鉄ヲタの鉄道の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと奥さん、なのはが遂にゲーム化されるらしいですよ | ホーム | 到着~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/555-192105f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

