
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと奥さん、なのはが遂にゲーム化されるらしいですよ

情報スジは娘タイプのフラゲ情報。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
-THE BATTLE OF ACES-
(PSP/ACT/バンナム、開発:ウィッチクラフト
2010年1月21日発売 通常版:5229円、限定版:13629円)


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

前々からゲームになんねーかなー、とか思ってましたが
遂にゲーム化が来ましたよ、奥さん!
しかもジャンルは格闘アクション。魔法少女なのにアクションとかもうね、
原作ファンな俺歓喜

しかも発売日が奈々さんの誕生日とかもう完全にバンナムは考えてますね、わかります。

そして気になるのは限定版。

(1)figma「高町なのは 制服ver」セット一式
(2)描き下ろしお風呂ポスター3種セット
(3)ジャガード織 ジャンボタオル
(4)リバーシブルポーチ
(5)ねんどろいど なのは大判クリーナークロス
(6)デコレーションステッカー
(7)設定資料&ファンブック
(8)特製レーベル ゲーム本編UMD


フィギュアとかは流石に( ;^ω^)だけど、ここはあえて買ってしまうかもしれない、限定版。

しかし、A'sをゲーム化かぁ・・・。

全員総攻撃のときとかに、「BRAVE PHOENIX」がBGMとして流れちゃったりすると思うとwktkが止まらないですな。

ここだけのお話、先日PSPのバッテリー交換をして良かったと思った今日この頃。


追伸:
PSP&PS3で配信されているまいにちいっしょの7月22日更新分に奈々さん降臨。
しかもボイスも入っているもんだからたまらんね。
ついでにクロのヲタっぽさもたまらんね。
「なのはの劇場版公開はいつですか?」とか完全にクロはこっちの人間です。

7/30追記
なのはのゲーム公式サイトがオープンしたようです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/30(木) 00:40:40|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと引き篭もってます | ホーム | 久々の鈍行旅・・・>>

コメント

なのはで原作と呼ばれるものはPCゲームですのでお間違いの無いように。
  1. 2009/08/03(月) 20:16:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #aSWc/XxM
  4. [ 編集]

>通りすがりさん
コメント有り難うございます。

実を言うとなのはの原作に当たる『とらいあんぐるハート3リリカルおもちゃ箱』を安い中古品ながらも年齢のハードルを越えたこともあって近所のハードオフで購入し、
さりげなーく粛々とプレイ済みだったりします・・・。
(なるほど発見デーの記事が書けなかったり、お金が無かったりする原因の一つはコレ)

なので、ある意味では原作ファンな自分ですが、
よくよく読んでみるとやはりややこしい書き方をしていますね・・・。
誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。

しっかし、つながりは無いとは言えなのはの原作の中の原作に当たる
「とらいあんぐるハート3」の発売から9年近く経つんですね・・・。
アニメも長いとは思いましたが、歴史を辿ると更に長く感じるものです。
  1. 2009/08/03(月) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. ヤツメウナギ #Q3GCKOb2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/556-465006dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

