
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無茶をする男

いやはや、昨日までの長い旅行が終わって少々燃え尽きている人間です。
昨日までのリアルタイム更新に付き合っていただいた皆様も改めて、ありがとうございました&お疲れ様でした。

で、非常に長期の旅行が終わった今日は何をしていたかというと、ゆっくり休んで旅の疲れを取っていました。


・・・

・・・・・・

嘘です。

例の東京ビッグなんちゃらで行われている一年に二度の祭典に行っておりました。
誤解を招く恐れがあるので先に言っておきますが、べ、別に同人誌に興味があるとかじゃなくって、単なる友人の手伝いで、一人の売り子として参加していたんだからねっ!

で何を売っていたのかは軽くスルーするとして、今回自分は一日目の売り子なんでそこそこマシなんじゃないかな、と思ったわけですよ。

結論:んなこたぁねぇ。

三日目に地獄絵図が描かれるであろうジャンルが多数来るので、人がゴm(ry は人がゴm(ry でもそんなに酷くないかなと思っていたら、企業ブースがあることをすっかり忘れていました。企業ブース目当ての人は普通に一日目に来るんで、まぁそれは凄い凄い。
別に企業ブースにそんなに興味が無い自分でも、注目せざるをえませんでしたね~。

噂によれば「なのは」のブースは「癒し」という名目のシーツとかの人で凄かったようですし、「咲-saki-」のGONZOブースも凄かったみたいですし・・・、凄かったしか言えないな俺orz

というわけで、相変わらず色々とコミケすげーな、おい、みたいなのを体感して帰ってきました。
いやぁ、別に徹夜で並んだとかしていないのに更に異様な疲れを感じております。
見ているだけで疲れるってあるんですね・・・。

まぁそんなわけで、旅行翌日のイベントも終わったことですし明日はちょっと休めそうな予感がします。
久々にゆっくりラノベでも読みますか・・・。
  1. 2009/08/14(金) 19:58:57|
  2. 鉄ヲタ学生の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラノベ三昧 | ホーム | ラストランナー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/655-bad1cbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

