
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれで終わりだと思ったら大間違いだ


「今日は2429Dだけで終わりだろ」
そう思った方、スミマセン。実はまだ続きます。

次に乗るのは根室本線・石勝線を走る特急「スーパーおおぞら14号」。すなわち、今まで8時間かけて来た道を今度は特急で戻るわけでございます。

・・・ちなみにこの特急「スーパーおおぞら14号」では今回の旅では最上級クラスであるグリーン車を利用しています。勿論、ブルジョワ気分を味わいたいからというのが理由ではなく、実際はグリーン車にコンセントがあるから、というのが本当の理由。ここまでリアルタイムで更新してきたIS01の電池がヤバイのですよ・・・。
・・・3時間で4000円とはバカ高い電気代ですな。。。

そういうわけで、電気を買うために利用するグリーン車、高い金を払っているのでせいぜい堪能させていただくことにしまする。
  1. 2010/08/23(月) 19:07:05|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の夕飯 | ホーム | 終わったー!>>

コメント

おおー

こんばんは。お疲れ様です。
ニュース9を見ていると札幌周辺は大雨のようで・・。
私も北海道行ったとき、大雨で寝台特急利尻
(今は無い)が遅延しましたが・・・・。
今夜の行程の無事を祈ります。

意外と真夏の北海道ってこういうことがあるんですよねー。
  1. 2010/08/23(月) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. ネオン #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ネオンさん
コメントありがとうございます。
一昨日の竜飛観光、お疲れさまでした。いやはや、所長さんの疲れ知らずな童心には慣れてはいるものの、やはり4日目になると結構響いてきます・・・。

天候の方ですが、やはりこの時も18分ほどの遅れが出ましたが、無事南千歳で「はまなす」と接続し、その遅れも函館の長時間停車で上手い具合に帳消しとなり、何とか問題無く切り抜けました。
遅ればせながら、ご心配して頂きありがとうございました。
  1. 2010/08/24(火) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. ヤツメウナギ #Q3GCKOb2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/950-f084cfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

