
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでラスト!!


新越谷→南越谷乗り継ぎを行い、今回の旅行のラストを飾るのは武蔵野線 1727E 各駅停車 海浜幕張行き。少しばかりメルヘン顔を期待していましたがまぁ何というか、いつも通り転属組でした。

今回の旅行は、自分の大学の都合もあって、なかなか行くか否かが決められず、また旅行の日程が作れても詳細の計画が上がるのが非常にギリギリになってしまった旅行でした(実際、最終スケジュールを打ち出したのは旅行当日になってから)。
ただ今回の旅行の中核である最長普通列車2429D、そして現存する急行を全て乗り潰す、そういったコンセプトはしっかり達成できたな、と最後になってですが改めて感じています。

しかし今回の旅行、地図的にはあまり広範囲に渡って移動できなかったというのがちょっとした残念な点でありまして(まぁ東日本・北海道と限定されてる時点で致し方ないのですが)、次回はもう少し遠くまで、そして多くの乗り継ぎを行ってどっかに行きたいなぁ、と考えていたりします。
最後になりますが、旅行3日目にご一緒させて頂いた所長さん、Zenigataさん、ネオンさん、秩父路号さんそして最後までお付き合いいただいた読者の皆様、お疲れさまでした。
  1. 2010/08/25(水) 18:00:16|
  2. 鉄ヲタ学生の携帯からの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LIVE GAMES 2010 まとめ -オマケ編- | ホーム | 非日常から日常へ>>

コメント

お疲れ様でした。壮絶な行程でしたね…。
そして明日から大学なんて信じられない…
  1. 2010/08/26(木) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. ムーチョ #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

>ムーチョさん
コメントありがとうございます。
いやはや、今回の旅行は結構なくらい疲れましたね~。
行程的には昨年の夏の旅行の方がハードだった気がするのですが、今回は昨年とは違い車中泊が旅行中3回も行ったというのがおそらく疲労の大きな原因な気がします。
(他にもUさんとかUさんとかUさんとか、色々理由は挙げられますが・・・)

あと、翌日からバイト・大学というのはデフォルトというか、旅行当日も大学でしたからね…。
逆に言えばここ以外は時間が無くて、旅行に行く事すら出来なかったわけで…。
  1. 2010/08/26(木) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. ヤツメウナギ #Q3GCKOb2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatume.blog64.fc2.com/tb.php/973-454555c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)

Author:ヤツメウナギ(グロッグフロッグ)
鉄ヲタ学生のブログへようこそ。
鉄ヲタなりの日常をツラツラ書いていこうかと考えております…。

ちなみにHPではグロッグフロッグと名乗っております。。。ややこしくてすみません('A`)

Twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

国盗りカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

